忍者ブログ
松濤温泉シエスパ 別館, 松濤温泉シエスパ ニュース,シエスパ 渋谷, 松濤温泉シエスパ, シエスパ 松涛, シエスパ 別館,
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松濤温泉シエスパ 別館, 松濤温泉シエスパ ニュース,シエスパ 渋谷, 松濤温泉シエスパ, シエスパ 松涛, シエスパ 別館,シエスパ 宮田春美, ステラ 宮田春美



渋谷松濤温泉シエスパ別館で起きた爆発事故は本当に衝撃でしたね。亡くなられた3人のご冥福をお祈りします。

松濤温泉シエスパ

なんと爆発が起きた地下1階では、源泉とともに出るメタンガスを屋外に排出する換気扇が、正常に作動していなかった疑いが強いことが、警視庁渋谷署捜査本部の調べでわかったみたいです。
松濤温泉シエスパは繁華街近くの限られたスペースで営業するため、地下の密閉空間で源泉をくみ上げる特別な構造になっており、捜査本部では、ガスの換気法に加え、施設の構造上の問題に配慮した安全対策を取らなかったという“複合要因”が、爆発を誘発したとみて調べを進めるとの事。

これに関連し、捜査本部は20日午後から、業務上過失致死傷の疑いで、同施設の運営会社「ユニマットビューティーアンドスパ」(港区)や、施工を担当した大手ゼネコン「大成建設」(新宿区)、源泉の貯水槽などの保守管理を委託されていた「日立ビルシステム」(千代田区)、保守管理の下請けをしている「サングー」(品川区)など10か所を捜索した。

爆発事故

本当怖いですね…。

なんと、松濤温泉シエスパ宮田春美社長についてこんな疑惑が飛び込んできました。

まだ社長になる前、お金を稼ぐために身を売っていたみたいです。ネット上で流出されています。

シエスパ 宮田春美

松濤温泉シエスパ 宮田春美 出演Aⅴ5本!
シエスパ 宮田春美
⇒HERE

松濤温泉シエスパ爆発事故

渋谷 松濤温泉シエスパ 爆発事故 全ての全貌がコチラで明らかに!!!

⇒こちら
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析